7.01.2013

今日のわたし & 最近買ったもの 130701

久しぶりの更新になってしまいました…
忙しいのか忙しくないのかよくわからない最近です。


久しぶりのコーデ!

GUのシャツワンピにユニクロのライトVネックカーディガン、レギンスはしまむらです
シャツワンピは結構前にお店で見たときから欲しかったんですが、夏物セールでやっと購入。
本当は黄色が一番かわいかったんですが、一回見かけて以来他のお店で見つからなくて結局チェックにしました。
あとは白と水色も迷ったんですが、どっちも結構透けるからチェックだと透けにくくてよかったです。

カーディガンは初めて白を買ってみました。
意外と白も使えますね!膨張色とか思ってたけどインナー次第だし!
このユニクロのライトシリーズ、前も買ったことがあってお気に入りです。
長袖だけど薄くてちょっと透けるのであまり暑くないですよ!


そして最近のお買いもの。
上で着ているカーデとワンピ意外だと、このアクセたちを購入しました。

右上と右下は3coinsで買ったもの。
上がバナナクリップで、下はヘアゴム。
バナナクリップはリゾートっぽい柄で形もでかわいい!
下のヘアゴムは小さいパールのリボンで、シンプルで素敵。

左上はH&Mで一目ぼれしたブレスレット。
素材は紐で、カジュアルっぽいんだけど、パールとジュエルだからちょっとゴージャス!


着けるとこんな感じ。
夏は半そででシンプルになりやすいから活躍させたい!

---------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓ランキング参加中!よろしければクリックお願いします(´◡`♥)↓↓
 にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿