4.24.2013

最近買ったもの 1304①

自分が無駄遣いしないための覚書にもw、買った物、おすすめの物をまとめていこうと思います

*洋服*
・H&M 淡いブルーの薄手のシャツ


結構薄手で透けるので、長袖だけどロールアップして真夏でもいけそう。
シンプルな形だし、カーディガンとかニットを着れば冬でも結構使えるかも。
値段も1200円くらいだったから色チ買いしたかったけど、他の色はあんまりピンとこなかったな~
オレンジ、アイボリー(ベージュ?)、とたしかカーキっぽいのがあった気が。
シャツって結構大きいサイズでもきついことが多いんですけど、これはサイズ42で」丁度、というかちょっとゆったりくらいでした~ありがたい。
丈は長めのチュニック丈だからお尻もかくれていい感じ!
最近買ったレギンスパンツと一緒に活躍しそう(´◡`♥)

・ユニクロ レギンスパンツイージークロップドレギンスパンツ
レギンスパンツの方はブラック、クロップドはブラックと66のブルーを購入!
全てサイズはXLを購入したけど、レギンスパンツの方が伸びが良くて履きやすい!
クロップドの方は最初きつくて無理!と思ったけど履いてるうちに馴染んできた。
でも買ってから実はあんまりチュニック的なものを持っていなかったことに気付き、↑のアイテムみたいなのをH&Mで何着か買い足しましたw 
全部使いやすいから今年の夏は活躍させる予定!

salus パンプス


ブラックスムースの#39を買いました
パンプスはずっとぺたんこのバレエシューズばっかりだったから、今年はヒールを履こう!と年始に決めてやっと購入w
高めのヒールがいいけど高すぎず、プラットフォームで、アンクルストラップ付っていう理想を全部叶えていたけどやっぱり結構ヒール高め><
まだデビューしてないけどガンガン履いて慣らさないと~
ちなみに普段は24.5でL~LLサイズを履いていて幅広め、この39はちょっと幅がきつめでした。


*コスメ*
・キャンメイクのキャンディラップリップ/10モーヴボンボン、11フルールハニー



(画像は03ピーチシャワー)
化粧品はプチプラ命、いわゆるドラッグストアコスメ大好きとしては、本当にキャンメイク様にはお世話になっております…o┐
キャンディラップリップは元々画像の03を持っていたんですが、今回は新色の2色をゲット!!!
このグロスはもう発色の良さで有名ですが、何気に他のグロスよりも髪の毛がべったりくっつくことが無い気がします
しかもこの2色はヌードベージュに合わせやすい色味!
最近ベージュにハマってるから即買い!!
モーヴボンボンはくすんだピンク、フルールハニーはミルキーなオレンジでかわいい(¯ᴗ¯ )
でも近くのお店だとどこも売り切れで探すのが大変だった…

・ちふれのメーキャップファンデーション グリーン
私の肌は赤みが強くてファンデーションだけじゃ隠れないので、下地かわりにこれを赤みが強いところに使ってます
…けどそこまでカバーはしてくれないかなw
まぁまぁってとこですね。期待してただけにちょっと残念だけど300円くらいで安いからまいっか!w



本当はiherbなんかのオンラインショッピングでも買ったりしたものも色々あるので、おすすめの商品をまたアップします~!


↓↓ランキング参加中!よろしければクリックお願いします(´◡`♥)↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿