4.29.2013

ファッションの参考にも!注目の女性アーティストたち




ゴールデンウィークの前半戦ももう終わっちゃいますね
なんだか予定もないのにバタバタと忙しく過ごしていたらあっという間でした…
まぁでもまだ後半の連休が残っているのでそれを楽しみに頑張ります!

今日は私が気になっている音楽について!

曲が良いのはもちろん、そのファッションスタイルにも注目な女性アーティストたちを集めてみました



HAIM

HAIM - Forever (Official Music Video)
まずは最近LAスタイルのファッションでも注目されている3姉妹バンド、HAIM
MVの中にでてくる服もどれも素敵!
独特な歌声に姉妹息の合ったコーラスがとても心地いいです。

CHVRCHES

CHVRCHES perform "The Mother We Share" in Studio Q
CHVRCHESと書いて"churches(チャーチズ)"と読む、スコットランド出身の女性ボーカルの3人組エレクトロポップバンド。
ボーカルのローレンが、歌声もファッションも顔も、とにかくかわいい!
別のライブ映像では奇抜なメイクをしているのにそれでもかわいいw

Eliza Doolittle

Eliza Doolittle - Pack Up official video.
2年位前にヨーロッパに旅行で行ったときに、向こうで流行っていたようで、MTVでよく流れていたのがEliza Doolittle
帰ってきてすぐにアルバムを買って以来大好きです。
ライブ映像だと少しハスキーでパワフルな歌声がとてもいいんです。
彼女は美脚の持ち主で、いつもショートパンツなんかで大胆に足を露出しているので、ファッションはちょっと真似できませんが…w


そんなElizaがDisclosureとコラボしたこの曲が最近一番のお気に入り!
DisclosureもElizaも両方大好きだから嫌いなはずがない!

FOXES

Foxes - White Coats
Louisa Rose AllenのソロプロジェクトであるFoxes
MVに登場するネイビー?ブラック?に白の柄が入ったオールインワンに、真っ赤なバッグという色使いがとても可愛いです。
ブルネットのゆるふわカールなロングヘアも素敵!

レディー・ガガも認めるDJ、ZeddともClarityという曲でコラボ。
この曲はビルボードの Hot Dance Club Songsで1位を獲得するほどヒットしていて色んな所で流れていますね。

MARINA AND THE DIAMONDS

♡ PART 7: "HOW TO BE A HEARTBREAKER" ♡ | MARINA AND THE DIAMONDS
MARINA AND THE DIAMONDSってバンドみたいな名前だけど、本名はMarina Lambrini Diamandisというシンガーソングライターのソロプロジェクト。
最近は髪をリボンでまとめているのと目の下のハートマークがトレードマークになっていて、youtubeでもMarinaを真似たメイク動画なんかもたくさんあります。
他のMVなんかも独特のレトロなスタイルで可愛い!

She & Him

She & Him - In The Sun (2010)
私が大好きな女優のズーイー・デシャネルは、演技だけではなく歌も素晴らしいんです。
M・ウォードとのユニットShe & Himで可愛らしい歌声を披露しています。
ファッションアイコンとしても有名なズーイーですから、もちろんファッションもズーイーらしい60'sっぽいレトロガーリーで完璧です。
可愛すぎます。
しかも5月にはニューアルバム が発売!
新曲を聴くのが楽しみ。



もっともっと紹介したい人がいっぱいいるんですが今回はこの辺で!
私のようにGWを家で過ごして暇になった時にでも、是非聴いて見てください:)


↓↓ランキング参加中!よろしければクリックお願いします(´◡`♥)↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿