4.19.2013

はじめました

ブロガーさんたちに憧れて、久しぶりにブログなんか始めちゃいました!

natsuと申します。つい最近24歳になってしまいました。
とにかくおしゃれなものが大好き!でもデブ!だから着れる服が少ない!でもおしゃれがしたい!っていう悩みがあるので、同じ悩みがある方と共有できたらな~と思っています^^

好きなファッションは海外ブロガーさんのような、シンプルだけどおしゃれな感じです。普段はLL~3Lくらいの洋服を着ていて、H&MやZARAみたいな感じが好きです~。海外サイズってありがたいですね!!!!
とにかく欧米のものが大好きなんです。人も街も服もインテリアも何もかも!!!いつか留学するという夢を抱えながら生きています。ええ、白人コンプなのはわかっています。痛いほどに。

おしゃれなもの以外には映画も好きですが最近はあんまり見に行けてないかな…あとは海外ドラマとか音楽とか、DIYとか、メイクも好きだし…


とにかく色々と気になることについて書いていくのでよろしくお願いします~!


↓↓ランキング参加中!よろしければクリックお願いします(´◡`♥)↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    私もブロガーさん達に憧れてブログ始めました!
    お仲間を発見出来て嬉しくなってしまいコメントしちゃいました
    読者登録させていただきます~。

    返信削除
  2. はるこさん
    コメント&読者登録ありがとうございます!
    早速お仲間が発見できるなんて^^私も感激です~!!
    宜しくお願いします~!!!

    返信削除