4.30.2013

今日のお買い物


4月最終日ということで、誕生月の割引クーポンの期限が今日までと気付いて慌てて注文!


エナメルのバレエシューズ。
バレエシューズは愛用していたんですが、ずっと履いていたスエードの物がさすがにくたびれてきたので新調しようと思いまして。
H&Mで買って履いていなかったぺたんこパンプスで間に合わせていたけど、靴底が薄すぎて(スリッパより薄い…)ぺたんこなのに長時間歩くのが辛くて…
これなら長時間でも大丈夫そう!

また前買ったところでスエードにしようかな、とも思ったのですが、これから夏ということもあってエナメルに決めました。

本当はrepettoのバレエシューズにずっと憧れていて、いつかフランスに行ったら買おうと思いつつフランスには行かず…w

まぁでもこれくらいのお値段のほうが、ガンガン履いて履きつぶしてもまたすぐに新しいの買えるし!
って言い聞かせながらポチりましたw

早く届かないかな~



↓↓ランキング参加中!よろしければクリックお願いします(´◡`♥)↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿