4.26.2013

キャンディラップリップ

たまたま行ったお店でなんとな~く化粧品コーナーに行ってみたら、あった!!!



キャンメイクのキャンディラップリップ限定色の12ミルキーロリータ!!

今までも同じお店で探していたのにキャンメイクのコーナーになかったからもう売り切れたものだと思っていたのに、全然違う場所に新色がまとめてディスプレイされてた…

名前のとおりのミルキーなピンクでかわいい。もちろん発色も完璧。
これで4色目だけど、また同じような色買っちゃったかな~と思って並べて見たらやっぱりちょっとずつ違っててどれも捨てがたい。
左から03,10,11,12



03も好きだったけど、やっぱり今回の新色は全部もっといい。
03よりもナチュラルで同じようなピンクでも塗りました感がなくてよいです
今回の新色はどれも当たりだった!
限定色ストックにもう一本欲しいな~


↓↓ランキング参加中!よろしければクリックお願いします(´◡`♥)↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿