7.03.2013

今日のわたし & 久しぶりのヘアカット 130703

多分今年入って初くらいでヘアカットに行ってきました。
本当は伸ばしている間でも毎月カットに行くくらいなので、こんなに放置したのは初めて。



いい加減もっさもさで収集がつかなくなってきたので5~6センチくらい切っちゃいました。
これぐらいの長さだったのが、


↓こんな感じに。


ブローしてもらったのでちょっともっさり状態ですが、結構梳いてもらったのでスッキリ。


ちなみに今日着ている襟がかわいいトップスはH&Mのもの。
去年海外で買ったもので、襟のキラキラがかわいくてお気に入りです。
サイズはLで小さそうに見えたんですが、着てみたらピッタリするわけでもなくて丁度いいフィット感だったのが嬉しくて、余計に大好きです。笑

今日のコーデはこのH&Mの襟付きTシャツに、ユニクロの白カーデ、ネイビーのスキニーに白のサンダルでした。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓ランキング参加中!よろしければクリックお願いします(´◡`♥)↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ


0 件のコメント:

コメントを投稿