7.09.2013

今日のわたし 130709

日に焼けたくなくてずっと七分とか薄い長袖で頑張っていたんですが、もうさすがに限界!
ついに半袖で外出してしまいました。

そんな今日のコーデはこんな感じです。



 足元は白のサンダルに赤のペディキュア、そしてデニムっていう組み合わせがお気に入り。


腕がー…太い。全体だけど。笑

トップスはかなり前にMico Superさんのセールでかったブラウス。
これかなり安かったけどお気に入りで、冬は上にニットカーデを着たりして一年中活躍しています。

ボトムはZARAのダメージデニム。
ダメージが控えめなところが好きです。
これも本場スペインのZARAで買ったので日本の半額くらいでした。

バッグもZARA。
シンプルなクロコダイル風の柄になっています。
結構前に日本のセールで買っていたんですが、なんとなく使っていなくて最近使ってみたら気に入っちゃいました。

ただやっぱり暑いときのデニムはキツイものがありますね…

---------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓ランキング参加中!よろしければクリックお願いします(´◡`♥)↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿