7.13.2013

キレイ目ワンピを探して

秋に結婚式に参列することになったので、何を着ようかと今からずっと心配しています。
制服以外での参加は初めてなので何がなんやら…




とりあえず身内だけのこじんまりとした式っていうのが救い。

なのであのよく結婚式の写真とかカタログで見るやたらとテロテロした安っぽいドレスは必要ないみたいなので、ちょっとキレイ目のワンピースな感じにしようかなーと思っています。
(最近映画の『ブライズメイズ』を見たばっかりだったのであんなのだったらどうしようかとちょっと心配しました。笑)

今考えているのは、シンプルな普段も着れるワンピースに、着け襟かちょっとアクセで豪華にする感じ。
今のところ最有力なのは下のASOSの二つの組み合わせです。



もっとシンプルなこういうワンピースも可愛いかなーと思うんですが丁度いいサイズがない…
でもこれから秋冬物が出てくるからそれまで待ったほうがいいのか…

あとはASOSの大きいサイズのモデルさんがみんな背が高くて(180センチとかある!)、サイズ選びが難しい!

とりあえず、秋までゆっくり考えようと思います。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓ランキング参加中!よろしければクリックお願いします(´◡`♥)↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

1 件のコメント:

  1. きれいめワンピ、取り揃えてます!
    アメリカ・ロスから日本のお客様向けに、大きいサイズ専門のセレクトショップをしています。日本にはない、ぽっちゃりさん専門のデザイナーたちが手がける服を集めています。ぜひぜひ覗いてみて下さい〜!
    La Fluffy ラフラッフィー
    www.lafluffy.com

    返信削除