7.08.2013

最近のお気に入り

まだまだ涼しいな~なんて思っていたらあっという間に真夏ですね。



夏って重ね着とかで誤魔化せないから嫌な季節…
露出も増えるしめんどくさいことばっかり!笑

でもまぁ嫌なことばっかり言ってても何も変わらないので、最近お気に入りでハマっているものをいろいろとまとめてみました。
化粧品や音楽などなどいろいろです。
詳しくは続きを読むからどうぞ~!

♦マニキュア♦

サンダルを履くとペディキュアが見えるので、夏になるとどうしてもマニキュアをいっぱい買っちゃいますね。
今年は上に載せたものたちを購入。

実はこれ全て105円。
というのも、@コスメでも1位を獲得したりしている「AT サロンネイルエナメル」なんですが、キャンドゥやセリアなんかの100均で売っているんです。

半信半疑で買ってみたらこれがすごくいい!
刷毛が大きくて、少ないストロークで塗れるのでムラにならないんです。

マニキュアって意外と高くて、何色も欲しくても一色で我慢したりしていたんですが100円ならどんどん買えちゃって嬉しいです。

私が持っているのは、画像左から11、06、03、21、08、18。
お気に入りは03のオレンジ。手の指に塗るとかわいいです。

あと今ペディキュアには11の赤を塗ってます。
真っ赤!って感じで足には丁度いいです。

あとはベージュ系とかブルー系も揃えたいな~と思っています。

♦Marks & Webのハンドメイドソープ♦

ユズ/ビワ葉がいい香りで買ってみたらかなり使い心地もよかったです。
洗顔と体の両方に使っていましたが、スッキリするのに乾燥しなくて◎。
今回も同じユズを買おうと思ったんですが、お店になかったみたいでレモングラス/ガーデニアを買いました。

でも買った後で限定のマンゴー/マンダリンがあったのに気付いてショック…
マンゴー大好きなのでまだ残っているうちに買いに行きたいな~

♦ユニクロのライトカーディガン♦

このドルマンタイプと、長袖どっちもヘビロテ中です。
本当に「ライト」だから暑くなくてさっと羽織れて丁度いい。
両方とも色違いでもっと買っておきたいくらい大好き!

♦音楽♦


最近ハマったのがAVAN LAVA


ダンスポップ?エレクトロポップな感じ。
ドはまりしてEPもDLしちゃいました。
夏っぽくていい感じですよ。

Daft Punkの新譜もGETしたので聴いてます。


ずっと気になっていたDisclosureのアルバムもようやく注文!
この夏はヘビロテになりそうです。





ただamazonで頼んだんですが、まだまだ発送される気配がないので聴けるのもまだ先…

♦Le Tour♦

ただ今開催中のツール・ド・フランスは見れる限り見ています。
そのお陰で軽く寝不足ですが、面白いからしょうがない!

ちゃんと見始めて2~3年で、ようやくルールを覚えてきた感じはあります。笑
ただまだ選手の名前はほぼ覚えていないですが…

かっこいい人は完璧に覚えましたけど!笑

フランスの景色がどこを走ってても綺麗で、行きたくなっちゃいます。
トランジットでしかフランスに行ったことがないので是非観光で行きたい!

旅行欲と物欲ばっかり高まっています~;

---------------------------------------------------------------------------------------------------
 ↓↓ランキング参加中!よろしければクリックお願いします(´◡`♥)↓↓
  にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿