7.10.2013

ガブリエルちゃん!

昨日のスッキリにガブリエル・アプリン(Gabrielle Aplin)が出るって知ってすかさず録画!
やっとチェックしました。




Panic CordのMVが大好きで、しかも歌ってくれたのもこの曲だったのがうれしい!

イギリス出身20歳のガブリエル・アプリンはカバー曲をYouTubeにUPしていたことから話題に。
17歳で初めてEPをリリース、昨年「POWER OF LOVE」が注目されチャートで1位を獲得しました。
そして今年ついにデビューアルバム「English Rain」を発売、柔らかな歌声で注目を集めています。

以前MTVで見て、「この子可愛すぎる…!しかも曲もいい」と思ってその後にYoutubeでまたすぐにMVを繰り返し見てしまいました。



先週?あたりから来日していて楽しんでいるみたいですね。
インストアライブ行きたかったなー。

こんなに嬉しいツイートまで残してくれて!

お気に入りと言っていた猫カフェでの写真も超かわいい。

http://instagram.com/p/bd4NPSRtBN/
かわいすぎてアルバムも買っちゃいました。

20歳のガブリエルちゃん、ファッションも可愛らしいし、曲も歌もいいのでこれから大注目です。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓ランキング参加中!よろしければクリックお願いします(´◡`♥)↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿