5.01.2013

太っていてもビキニ!?/swimsuitsforall



もう何年も着ていないし、これからも着る予定なんてない水着。
普通の人でも水着を着るのは勇気がいるのに、この体型だともう無理ー…。

そんな私が海外のサイトでちょっとすてきな記事を発見。



記事の中では、太っているという意味のFatという単語と、水着のBikiniを合わせて"fatkini"とも呼ばれるビキニを着た、プラスサイズの方々の素敵な写真が沢山。
どれも色鮮やかで、水着を着てポーズをとっているモデルさんもとても美しい!

今回モデルとして登場しているのはブロガーのGabi Gregg
(彼女のブログは私もチェックしています!プラスサイズだけどスタイリッシュでトレンドも抑えていて、スタイリングの参考になりますよ。)


これらの水着は、彼女とプラスサイズ向けの水着を販売するswimsuitsforallがコラボしてデザインしたコレクションで、5月15日からswimsuitsforallのサイトで発売されるそうです。


さすがに私にはこのビキニを着る勇気も機会もありませんがw、彼女が女性たちに伝えている、「どんな体型であっても自分の体を愛するべき」というメッセージは素晴らしいです。

こういうことを発信していける人を見ると、美しさは体型や見た目だけではなくて、自分に自信を持っていて、いかに自分を愛せているかなんだな、と感じます。

This New Collection Of Plus-Sized Swimsuits Is Gorgeous
http://www.buzzfeed.com/verymuchso/this-new-collection-of-fatkinis-is-gorgeous

↓↓ランキング参加中!よろしければクリックお願いします(´◡`♥)↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログへ

2 件のコメント:

  1. すごく素敵な記事です!
    紹介されてるGabi Greggさんのブログもすごく好きです^^

    ほかにもフォローされてるブロガーさんたちのセンスも最高ですね!

    返信削除
    返信
    1. akariさんコメントありがとうございます^^
      褒めていただいてうれしいです~!
      Gabiさんは本当に素敵で憧れちゃいますね。

      削除