5.07.2013

最近買ったもの1305



GW中に買った物たち。
右上のシュシュと右下のヘアゴムは3coinsにて購入。
シュシュは髪を結ぶと、シフォンのリボンを結んだみたいになってかわいい!
水色とピンクと赤、黒、あと黄色もあったかな?
カラーバリエーションが豊富でどれにしようか迷いました。
結局グリーンを買ったけど、黒と水色も可愛かったから買っちゃおうか検討中~
ヘアゴムは直感でかわいい!と思って即買いしたもので、ブルーが鮮やかだけどシフォン生地で透け感があるから派手すぎなくて素敵。

左上と、下に敷いてあるのはDIY用に買ってきた布たち。


クリーム?オフホワイト?の方は柄がパリの地図になってます。


薄紫のほうもフランスにちなんだプリント。

なんだかフランス大好きみたい…w
フランスはトランジットで空港にしか行ったことないし、しかもその時の印象が悪かったから好きじゃなかったんですがw、最近好きな映画のおかげでパリが気になる。

本当は布もどっちかでよかったけど、どっちも可愛くて両方買ってしまったw
しかも本当は全然違う、白黒の太目のストライプの生地を探しにいったんですが…
また大きい手芸屋さんで探そうw

とりあえず、今はこの可愛い布たちを使って手作りするのが楽しみ~!


↓↓ランキング参加中!よろしければクリックお願いします(´◡`♥)↓↓
  にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿