5.14.2013

最近買ったもの1305②:H&Mのレースワンピ

一昨日買い物に行ったときにH&Mで買ったのがこれ!


レースのワンピース?チュニック?です。
インナーのキャミが縫い付けられていたんですけど、中は色のあるタンクトップとかを着たほうが可愛いかと思って取っちゃいました。
2490円のが1490円に値下げされてた!


合いそうな細いベージュのベルトも599円で購入。
サイズはLです。


着てみるとこんな感じ!
サイズは42です


ベルトをつけて丈を短くしてみるとこんな感じ。
こっちのほうがいいかも。

インナーにネオンカラーとか、パステルカラーを使うといいかな~と思ってます。
あとは上にジャケットとか、カーデ、ジレをあわせようかな!

---------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓ランキング参加中!よろしければクリックお願いします(´◡`♥)↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿