5.04.2013

20130503


今日は家族と一緒に午後からショッピングへ。
とはいえ私は何も買わなかったんですが、お値段に手が届かないようなお店でウィンドウショッピングを楽しんできましたw

どのお店行っても今年流行の太いストライプがいっぱいあってどれも可愛かった~
でも白黒のストライプって結構目立ちますよね。
パンツとかレギンスだと細く見えそうだけど白黒なのに結構派手に見える!
トップスでジャケットとかカーデのインナーくらいなら取り入れられるかも。

新しいヒールをデビューさせたんですが、久しぶりのヒールでしかも9cmヒールはさすがに疲れた…



買い物から帰ってくると楽しみにしていたものが届いてました!
まずはこの間注文したバレエシューズが早速到着。
思ってた通りかわいいし、安いのにしっかりしてる。
私はかなりの幅広甲高ですが、サイズもいつもの24.5で大丈夫でした。
これは色チ買いしたい…!

あとはモバイルから応募していたH&Mマガジンの夏号も!
H&Mマガジンってどうせお店にいっぱいあるから応募しなくてもいいのについついいつも応募しちゃいます。
一回おまけ付の時にH&Mのオリジナルのノート(布張りでしっかりしててかわいい!)を貰った時があったんですが、最近はおまけ付じゃないんですかねー?

表紙はビヨンセ!
内容は夏号だから水着が多くて、参考にできない所も多々ありますがw
でもやっぱりH&Mに行きたくなっちゃう!
ストライプの物も欲しいしw
流行り物は、多分すぐに飽きそうなので、より一層プチプラで揃えたくなっちゃいますね。



今日は結局何も買わなかったけど、買い物欲はより強まってしまう日でした。
GW中に使いすぎないようにしないと!

↓↓ランキング参加中!よろしければクリックお願いします(´◡`♥)↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿