5.12.2013

今日のわたし130512

今日は一人で買い物に行ってきました。
わかりづらい写真しか撮れなかったんですが´д` ;
ネイビーのH&Mのジャケットに、Mico Superさんで結構前に買った白いブラウス(右上)、アハッピーマリリンさんのカーキのスキニーに、エナメルのバレエシューズっていうコーデでした
髪型は昨日と同じルーズアップ!

買い物で街中にいた時間のほとんどをH&Mで過ごしたくらい、とにかく迷いましたw
599円のタンクトップとか、同じ値段のノースリワンピとか、安いものが多くて全部ほしくて…

結局2回で計6着試着して1着だけ購入〜
やっぱり試着してみないとわかんないですね。
いくら安くても何となくシルエットが気にいらないとかで1着だけになってしまった。
また後ほど載せます。

同じお店を行ったり来たりしながら、何でこんなに悩むんだ!と思ってたんですけど、多分一人で行くからですよね。w
誰かいればアドバイスしてもらえるし。
でも私、買い物で同じお店を何往復もするから自分の服を買うときはほぼ一人。
でもこれからは誰かと一緒に行こうかな、とちょっと思ってしまいました( ・ัω・ั; )
そうなると、一緒に何往復も歩いてくれる人じゃないと…w


---------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓ランキング参加中!よろしければクリックお願いします(´◡`♥)↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿