5.28.2013

最近買ったもの1305④

昨日忙しい中買ったものたち!


H&Mで蝶々がプリントされてるタンクトップ(1200円くらいのが500円にセール中)と、たしかカタログでビヨンセが着てたノースリーブのブラウス(999円)。
安い!w
サマーセール?をしてて今までちょっと買おうか迷ってたのがいろいろと安くなってて、また迷ったけどやっぱり買うの我慢…

あとはUNIQLOのデニムレギンスパンツの明るいブルー。
木曜日まで限定で990円でした!


最近トップスは白ばっかり買ってて(上でもやっぱり白…)ボトムは黒とかネイビーとかカーキとかばっかりだったので、ボトムも夏向けにしようと思ってこの色に。
多分より一層太く見えるけどもう気にしない。w
裾上げしてもらわなかったから自分でやらないと~
クロップドとまではいかなくても、ちょっと短め丈にしようかと思ってます。


最後はファンデーション。
今使っているレブロンのカラーステイ ホイップ クリーム メイクアップがなくなりそうなので、同じレブロンのカラーステイ メイクアップを買いました。
色は150。
レビューの評判がいいから使うのが楽しみ!


---------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓ランキング参加中!よろしければクリックお願いします(´◡`♥)↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿