5.27.2013

今日のわたし130527

今日は朝用事を済ませてからお仕事をして、また午後から用事を済ませて買い物をして…地味~に忙しい一日でした。

朝はキレイめなノースリブラウスにカーデ、ボトムはスキニーデニムだったんですけど、思ってたよりも暑くて午後からは着替えて行きました。
去年ニッセンで買った長袖ダンガリーシャツに、何年も前にH&Mで買った長めのタンク、ボトムはユニクロの黒いレギパンです。
靴はブラウンのウェッジソールのサンダル(ヒールは10センチくらい?)を履いていたんですが、歩き回ったせいで足が痛くてもう歩けない!

忙しい中でもちょこっとまた買い物したので後で載せます~!
---------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓ランキング参加中!よろしければクリックお願いします(´◡`♥)↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿