5.19.2013

iHerbにE.L.F. cosmeticsが!!

最近なんだかばたばた忙しくてブログは書けないし、巨大な口内炎はできるしで大変でした><;
やっとゆっくりできたので、ネットでウィンドウショッピングと口コミチェック中!w

今資生堂のファンデーションブラシを使っているんですが、リキッドファンデなので頻繁に洗っていると、どうしても乾かしている間の替わりのブラシが必要で今探しているんです。
とりあえず今考えているのは、revlonのファンデーションブラシかReal TechniquesのExpert Face BrushFoundation Brush
今使っているのと、次に買おうと思ってるファンデーションもRevlonだし、どこでも買えそうだからいいかな~とも思いつつ、でもやっぱりReal Techniquesも捨てがたい!(Real Techniquesについてのレビューはこちら

なんてことを考えながらiHerbをチェックしていたら大発見!!!
iHerbでE.L.F. Cosmeticsの商品を扱っているじゃないですか!!!!
E.L.F. Cosmeticsといえば安くて、評判がいいメイクブラシがたくさんあるブランド。
ただ今までは日本に発送してくれるサイトが少なくて、買う機会がなかったんですよね。
だから感動!!
もしかして知らなかったのは私だけ…?
2月から取り扱ってたみたいw


iHerbだったら、私はシャンプーもスキンケア用品もデオドラントもほぼiherbで揃えてるから、ついでに買えば送料も一回で済むし。
とりあえず、絶賛されていてずっと試してみたかったコンシーラーブラシ(Concealer Brush)と、ファンデーションブラシ(Angled Foundation Brush)は試してみたいかも。
あとはアイシャドウパレットなんかも!
ただ今は品切れがいっぱいなので入荷してからまた考えよう~

ちなみに、iHerbで初めて購入する時には、ショッピングカートの画面の下の方にあるcoupon codeの所で、KZJ597とクーポンコードを入力すると合計金額が40ドル以下の時は5ドル、40ドル以上では10ドル割引きになります!ぜひお使いください(´◡` )

---------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓ランキング参加中!よろしければクリックお願いします(´◡`♥)↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿