5.30.2013

【レビュー】ザ・ダイソー / エルファー ハナタカパウダー

ネットの口コミで話題になっていたので買ってみました。
ダイソーのハナタカパウダー
ダイソーなのでもちろん100円。
100均だと気軽に試せていいですね。

パールピンク/パールホワイト
パッケージはこんな感じで、直径5センチもない丸いケースです。
色はパールホワイトとパールピンクの2色。




パールピンク/パールホワイト
粉はこんな感じです。
パールピンクとはいえベージュのお粉で、パールホワイトは名前の通りの真っ白。


私のふっとい腕で失礼します。
指で肌に塗るとこんな感じ。
パールピンクは肌の色に馴染みますが、ホワイトは結構白くなります。

チークブラシでさっと使ってみたところ、パールピンクのほうがやっぱり馴染んで自然な感じ。
ただ私はホワイトのほうがはっきりとハイライトの感じが出て好きかも。
ホワイトのほうがきらきら感もあります。
ハイライトとして使えるので鼻だけじゃなくてCゾーンにもいいですよ!

色で悩んでいる方は2つ買っても200円なので両方とも買っちゃうといいかと。笑

ハイライトとして活用するならホワイト、自然に肌に艶感を出したいときにフェイスパウダーとして使うならピンク、って感じかと思います。

私はナチュラルな色のクリームアイシャドウの後にちょっとつけてラメで目元を明るくしたりなんかでも使えるかなーと思っています。

仕上げのフェイスパウダーなんかに混ぜてみたり、いろいろ活用できてこの値段。
オススメですよ!

---------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓ランキング参加中!よろしければクリックお願いします(´◡`♥)↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログへ

2 件のコメント:

  1. Cocoです!
    先日は遊びにきてくださり
    ありがとうございました!!
    お返事おそくなりすみませんでした(; ;)

    このパウダー気になってました!
    なるほど。。
    私も使ってみよー!

    返信削除
    返信
    1. cocoさんコメントありがとうございます-!
      私のブログにも来ていただけるなんて嬉しいです^^

      この子100円の割になかなかやりますよ!笑
      オススメです^^

      削除