5.26.2013

最近買ったもの1305③/UNIQLO&GU

ユニクロの誕生感謝祭でいろいろ安くなってたので行ってきました!
とりあえずユニクロで買ったのは2つ。

一つ目はライトドルマンカーディガン(5分袖)のグレー。

夏にノースリーブとか着るときにちょうどいい!
薄手だから暑くても大丈夫そう。
5分袖が半袖よりは長いけど肘くらいまでしかこないから気に入りました。
真夏に7分袖着るのはあんまり好きじゃ無いんですよね~
腕が太いから袖口伸びちゃうしw

色はグレー!
でも実際に見てみるとグレージュっていうか、ベージュっていう感じです。
ネイビーも試着してみたんですけど、夏に濃い色があると暑苦しいかな~っていうのと、ボトムスが暗い色が多いから明るめの色にしました。

 二つ目はUVカットフルジップパーカ

色は51Greenですがオンラインではもう無いのかな?
薄いエメラルドグリーンな感じで綺麗な色!

袖が長めで手の甲までカバーしてくれるから車の運転のときにもいいかな~
ちょっとしたお出かけの時に日焼け止め塗らなくていいから楽ちんですね!

あとはGUでモバイル会員限定でTシャツが安かったので2枚購入!



家で着る用だから適当にw



月曜日からはユニクロのレギンスパンツが安くなるみたいだからもう一本買おうか検討中!
物欲が止まらない~!

---------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓ランキング参加中!よろしければクリックお願いします(´◡`♥)↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿