5.13.2013

NYXのコスメが届いた!

今月の一日にebayで購入したものが届きました。
アメリカからだったので、届くのまで2週間弱。

今回買ったのは全てNYXの化粧品たち。
NYXをまとめて買うのは3回目くらいかな?
日本でも売ってるけど、送料入れても値段が安いのでNYXは個人輸入で買ってます。
ただ今回に限ってはちょっと手違いで買ってしまったのであんまり安くなかった…
(カートに入れるつもりがBuy It nowクリックしていて、しかも寝ぼけてたからそのままクリックし続けたら気付いたらキャンセルできないところまで来てた;;しかも同じ日にお気に入りの日本に発送してくれるオンラインショップでNYXセールが始まって…ガッカリ)

まぁとにかく、今回買ったのは4点。
まずは口紅!
NYXのリップは発色が良くて有名ですね。
MACのプチプラ版とも言われています。
私はこれでNYXのリップ3本目です。
今回はNYX Round LipstickのIndian Pink。コーラルピンク?オレンジ?っぽい感じで夏によさそうな色です。


そしてチーク2種類。
オレンジ系のチークが欲しかったので、Stick BlushのHibiscusと、Powder BlushのTerra Cottaの2種類のオレンジ系を買いました。

最後はアイシャドウ。
Single EyeshadowのVanilla Shimmer。
ヌードカラーなのでベースにも使えるし、単品でも綺麗にツヤが出そう!

使用感のレビューは他のNYXのコスメと一緒にまとめます~!
---------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓ランキング参加中!よろしければクリックお願いします(´◡`♥)↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿