5.11.2013

今日のわたし130511


近所にしか出かけないから適当にコーデ!
カーディガンとスキニーデニムはユニクロ、タンクはH&M。
日焼け止めすら塗らないすっぴんで出かけてしまった~!

ワンピかトップスが欲しくて、久しぶりにしまむらとアベイルを覗いて見たらちょっといいかな~とは思うけど、買うとこまでいかなくて残念…
最近どこで買い物してても、一旦H&Mも見てから考えよう、って思っちゃって買わないんですよね…
明日は仙台まで行ってH&M行って見ようかな~



化粧はしなかったけど、髪はちょっとだけ頑張ったんですが、ぐちゃぐちゃにしか見えないですねw
理想はこの動画だったんですけど、うまくいかなくて結局こっちを参考にしつつ、アレンジしつつ、やりました。
でもこれ楽チンでいいかも!
いつも髪をまとめるとなるポニーテールかお団子かしかなかったから活躍しそう~

---------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓ランキング参加中!よろしければクリックお願いします(´◡`♥)↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿